【毎週土曜開催】室屋修一メソッド・レッスン

当店推奨の提携コーチが開催する、「室屋修一メソッド・レッスン会」が5月から毎週土曜日開催となりました。ラウンドスキルを上げることに特化したスコアアップ必至のレッスンです。

タイムテーブルと段階分けのしくみ

スキル別に段階を分けてじっくり習得して頂きます。スコアに直結しない余計なことは省き、それぞれの段階にて最も重要な部分から始めるキーポイントレッスンとして定評があります。

初めての方は、まず「ラウンドスキルチェック」からとなります。シミュレーションゴルフで9Hをラウンドして頂き、個別のカルテを作成後、必要なスキルを身に付けていただきます。

※inGOLF会員は、レッスン受講でご自身の持ちコマを1個消化します。

レッスン名 室屋修一メソッド・レッスン会
場所 inGOLF(池袋本町のインドア練習場)
講義担当 室屋修一コーチ
実技担当 若林由美プロ
監修 室屋修一コーチ

ご用意いただくもの
・スイングできる服装でお越し下さい。
・貸しクラブもありますが、できる限りご自身のクラブをお持ちください。

お問い合わせ・お申し込み
若林由美プロ(LPGA会員)まで直接どうぞ!
y.wakabayashi.jy@gmail.com
080-4327-1658

レッスン講義は室屋修一コーチ、実技レッスンは室屋修一メソッドの第一人者でもある若林由美プロが行います。若林プロは初心者にも上級者にも、そして女性にも分かりやすいレッスンコーチとして人気のプロです。

室屋修一メソッド・レッスンとは・・・

シミュレーションゴルフを使ったラウンドでの「ラウンドスキルチェック」後、個別のカルテを作成して必要スキルを身に付けていただく段階別レッスンです。

確実にレベルアップするための段階分け
室屋修一メソッドには、以下の3つの段階があります。それぞれの段階で「レッスン講義」→「実技レッスン」の順番での受講となります。

【ENTRY】基礎を固めて
【BUILD】それを組み上げ
【FLEX】対応できるゴルフにする

実技は、パッティング、アプローチ、ショット、コースマネジメントなどが段階別に順次組み込まれていく内容となります。

確実にレベルアップするためのレッスン講義
ボールを打つだけでは学べないことが多々あります。そのために各段階のレッスン前に講義時間を設けています。これからレッスンで覚えることへの頭の整理ともなって理解力を高めます。

確実にレベルアップするための実力診断
ラウンドスキルが上がることがレッスンの成果です。段階別に「実力診断」を設けて、順次レベルアップに必要なレッスン内容に変わります。また「実力診断」には「補習(マンツーマン)」もありますので、シミュレーションを使ったラウンドレッスン的な役割も果たします。

-室屋コーチ談
何年もの間、「どうしたらもっと早く上達してもらえるか?」を試行錯誤してきました。理想的なインパクトやクラブの使い方を最短期間で感じていただき、そして実力診断によってレベルアップしていただくのが当レッスンの主旨です。

誰でも受講可能です!

開催場となるinGOLFは会員制のインドア練習場ですが、当レッスンへの参加は会員である必要はありません。自分に足りないものは何なのか?何を習得すれば今よりレベルアップできるのか?が解決するレッスンを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA