室屋修一メソッド「ゴルフ力診断」スタート!

ゴルフネットワークで放映中「プレ男レッスン~室屋修一メソッド」でおなじみ、室屋修一ゴルフコーチによる、「ゴルフ力診断」が4月からスタートします。

池袋本町にあるインゴルフの「シミュレーション打席」で9ホールをラウンドして頂き、全ショッを記録してあなたのラウンドスキルをチェック。弱点の分析にお役立て下さい。

4月の実施スケジュール

開催名 ゴルフ力診断
場所 inGOLF(池袋本町のインドア練習場)
担当 若林由美プロ
監修 室屋修一コーチ

ご用意いただくもの
・クラブセット一式
・スイングできる服装でお越し下さい。
・シューズはスニーカーで大丈夫。
・クラブの貸し出しはありません。

お問い合わせ・お申し込み
若林由美プロ(LPGA会員)まで直接どうぞ!
y.wakabayashi.jy@gmail.com
080-4327-1658

ラウンドチェックで現状を分析します!

調子が良いとか悪いではなくて、本当に何か原因なのかをしっかりと分析し、どんな練習をすれば良いのか?またコースではどのようにラウンドすべきなのか?

ゴルフシミュレーター「ゴルフゾンGDR」設置打席を使って、9ホールをハーフラウンドしていただきます。ラウンドスキルを分析し、的確なアドバイスをさせて頂きます。

シミュレーションゴルフでハーフラウンドを楽しむ!

このくらいの気楽な気持ちでトライしてみて下さい。

あなたの目標スコアに達しない本当の原因はどこにあるのか?自己診断だけでは気づかない意外なウイークポイントの発見や、今後の練習方法についてもアドバイスさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA