【限定販売】室屋プロモデルの短尺ワンレングスアイアン(レフティ有)

当店のアンバサダーである室屋プロと約1年間調整を続けてきたプロトタイプモデル。この度いよいよ数量限定になりますが、販売させて頂くこととなりました。

とりあえず数量を限定しての販売となりますが、反響が良く工場との調整がつきましたらまた追加生産も計画していますので、よろしくお願いいたします。

限定販売
2022年6月8日18:00~(完売次第終了)

室屋プロモデル

主な特徴は、6度ピッチ4本セットのハンドメイドという点。そしてなんと言っても、以前紹介したこともある番手刻印です。番手は1番、2番、3番と飛距離順に刻印してあります。

違和感を感じるか、面白いと感じるかは使い手次第。マッスルバック形状ですが、当然短く作りますし、シャフトも選択できますのでやさしく打てると自負しています。

ヘッド オリジナル・兵庫県市川町産ハンドメイド
シャフト1 スタンダードシャフト(ADC-01+)
シャフト2 スタンダードライトシャフト(ADC-01 F0)
セット内容 1・2・3・Pの4本セット
長さ 34.5~35.5インチ
セット価格140,000円(税込)

1番(32度/通常の6-7番相当)
2番(38度/通常の8-9番相当)
3番(44度/通常の9-PW相当)
PW(50度/アプローチウェッジ相当)

また今回は、同じ仕様でレフティ(左利き用)もご用意させて頂きました。

室屋プロも絶賛

こちらの動画では、室屋プロモデルの製品解説をはじめ、室屋プロによるショットの様子などもご覧いただけます。ゴルフのレベルを問わずお使い頂けると思います。

《室屋プロ》
マッスルバックの形状をしていますが、短いですし見た目の印象よりもボールが上がりやすいクラブだと思います。100切りゴルファーさんにも積極的に使って欲しいですね。

《安達店長》
最初は、室屋プロ用として作ったアイアンでしたが、今回少し一般向けに改良して販売することとなりました。ある程度打てる方にとっては、安達セットの3本(7度ピッチ)では物足りなさもあると思います。6度ピッチの4本セットは、そんな需要を満たしてくれるものと思います。

レフティ(左利き用)もご用意

今回は特別にレフティ(左利き用)もご用意させて頂きました。レフティの方からの問い合わせも多く、これまではお断りするばかりでしたが、少量ながらご用意させていただきました。

ご注文はこちらから

ご注文はこちらからどうぞ。なお、室屋プロモデルアイアンのレンタル・試打クラブは用意していませんのであらかじめご了承下さい。

【内容】
(ヘッド)オリジナル・兵庫県市川町産ハンドメイド
(シャフト1)スタンダードシャフト(ADC-01+)
(シャフト2)スタンダードライトシャフト(ADC-01 F0)

1番(32度/通常の6-7番相当)
2番(38度/通常の8-9番相当)
3番(44度/通常の9-PW相当)
PW(50度/アプローチウェッジ相当)

ワンレングスアイアン仕様のヘッドとなります。長さは35.0インチを想定していますが、34.5~35.5インチの間での組み上げが可能です。

※刻印部分もハンドメイド手作業のため、色入れ等の仕上げにムラが出る場合があります。ハンドメイドゆえの味としてご理解ご了承のうえご注文下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA