【新発売】短尺&ワンレングス全6本のフルセット!もうひとつの安達セット[ev]新登場!

この度、もうひとつの安達セットとして進化版「ev」を誕生させました。内容は通常安達セットと同じ、短尺&ワンレングスアイアンのセット組で全6本です。しかも今回は、長モノはロマロ、アイアンとウェッジは三浦技研というファン垂涎、珠玉のセット内容となっています。

安達セット[ev]短尺ハイブリッド・アイアン

「ev」はエボルーション(evolution)の略で、意味は「進化」。セット内容が進化したと言うよりはプレイヤーに進化してもらうたいという意味を込めました。

従来版との大きな違いはドライバー。今年発売の新シャフト「ADC-01HB」を装着した飛距離特化の短尺ドライバーとなっています。

短尺ドライバー
ヘッド:RomaRo Ray V-V2 455 Driver
シャフト:ハイバランスライト(ADC-HB R20)
12~13°/42.0インチ

短尺ユーティリティ
ヘッド:RomaRo Ray V-V2
シャフト:スタンダードライト(ADC-01 F0)
24°/37.0インチ

ワンレングスアイアン
ヘッド:三浦技研TC-101(カスタム仕様)
シャフト:スタンダード(ADC-01+)
8番 35°/35.0インチ
9番 42°/35.0インチ
PW 49°/35.0インチ

ウェッジ
ヘッド:三浦技研MG-R01(カスタム仕様)
シャフト:スタンダード(ADC-01+)
56°/35.0インチ

動画で紹介&解説

今回も動画で詳しく紹介&解説しました。練習打席を使って打ちながら紹介していますので、是非ご覧頂き参考になさって下さい。

今セットのテーマは「ストレートボールで狙って行く」です!

従来セットのドライバーは、ドローボール用に開発したものでした。短尺でやさしくなってドローで飛ばす事を覚えて欲しいというコンセプトでした。

今回のドライバー新シャフトは、従来品よりも初速がアップする仕様となっています。ですからフェード系で狙うような球筋でもシャフトがスピードを出してくれて、おまけにロースピン設計ですから曲がり幅も少なく済みます。

従来シャフトよりも扱いが少し難しいかもしれませんが、興味ある方は是非レンタルにチャレンジしてみて下さい。

コースで大活躍!

先日早速コースで使ってきました。ハーフラウンドですが以下の動画で全打公開しています。興味とお時間のある方はこちらも是非ご覧下さい。

さきほど、ストレート系フェードボールで狙って行くと言いましたが、このセットの良いところは全クラブを同じイメージで打てるところです。

要はドライバーを、ショートアイアンのように狙って打てる。シャフトが勝手に飛ばしてくれるという点です。もちろんドライバーとしてのしっかりしたスイングや技量は必要ですが、そのイメージを変える必要はありません。

従来の安達セットが入門編~100切り~90切り用なら、今回のエボルーションはその先を狙ってもうらうためのセットとなります。70台目指して頑張りましょう!

レンタルと販売

レンタルはこちらから
\12,000(税往復送料込み)
・レンタル期間は到着から5日間。
・往復送料込み。
・購入時10%OFFクーポン進呈。
購入はこちらから
\330,000(税送料込み)
・納品後再調整1回無料。
・調整、送料など全て込み。
・製作日数は約1週間~10日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA