室屋修一ゴルフコーチ講習会のお知らせ

「プレ男レッスン」でおなじみ、室屋修一ゴルフコーチによる講習会開催のお知らせです。ゴルフの常識がどんどん進化して変わってきました。そこでまずは脳内から変わりましょう!ということで今回の講習会開催となりました。みなさんの参加をお待ちしています!

室屋コーチの講習会・開催日程

今回は講習会となります。「聞く」レッスンとなりますので、ゴルフクラブの持参は必要ありません。手ぶらでお気軽にお申し込み、お問い合わせください。

2月23日(土)11時~12時(終了)
2月23日(土)12時~13時(終了)
3月16日(土)11時~12時

※各時間の定員数は8名。

テーマ
技術練習も大事ですが、アタマの中の知識や思い込みも整理していきましょう!

場所
inGOLF(インゴルフ)
〒170-0011 東京都豊島区池袋本町2-7-5
ドン・キホーテ北池袋店2階
※インゴルフ内のVIPルームを使用します。

参加費:初回4,000円(以降は5,000円)

お申し込みは、チップゴルフまで。
TEL:03-6907-0166

室屋コーチは、当店オリジナル短尺シリーズ誕生の立役者でもあります。数年前から共同開発に携わっていただき、そのレッスンにも定評があります。

軽い・柔らかい・短い!で、もっと簡単にうまくなろう!

「プレ男レッスン~室屋修一メソッド」の放送は、実は当店の短尺専用シャフト開発中での収録でした。今回は、そのメソッド提唱に至った背景なども含めての講義内容となるでしょう。皆さんの今後のゴルフ、日々の練習、ラウンドに役立つ、講習会になると思います。

あいにく定員は少人数制となっていますので、早々に満席になる場合があります。応募人数によっては追加開催も検討準備をしていますが、なるべく早めのお申し込みを!

室屋修一プロフィール

選手時代には、アメリカにミニツアーに参戦するなどして活躍。帰国後はゴルフコーチとして複数のゴルフレッスンの開業に携わる。

国内では当時なかった、スイング解析機器や、弾道測定器などのテクノロジーを使ったコーチングの先駆者であり、現在はゴルフコーチ育成も手掛ける。

・JGTO主幹競技にて選手として活躍
・米国カリフォルニア州パームスプリングスにてミニツアー参戦
・V1ゴルフ(スイング解析)、GC2(弾道解析)のデモンストレーター
・ゴルフスクールの開業支援
・NPO団体の理事としてボランティア活動にも貢献
・ゴルフネットワーク「プレ男レッスン」出演

講習会終了後、質疑応答の時間も設けます。以前から聞きたかったことや、講習内容の疑問など、遠慮なくどうぞ。皆さんの参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA